よねぴうのひみつきち

きまぐれに日記とか絵とかニンジャとかサークルとか

あけた!

あけましたおめでとうございます! (画像は年賀状に使った絵です。) 昨年は本当にニンジャ濃度の高い一年で… 本編では第3部がついに完結したり、第4部…AOMやニンジャスレイヤープラスの開始などなどありましたね。噫、3部最終章…あの時、あの更新をリアル…

とりとめのないにんぱくの思い出

10月9日 ニンジャ万博・ザ・ファイナル。 昨年開催された「ニンジャ万博改善」に一般参加してから、ずーっとニンジャヘッズとしての私の創作活動の背中を押し続けてくれている「にんぱく」。その最終回に、友人でありヘッズのかずよ=センセイを巻き込んで、…

展示が終わりました

2月26〜28日まで開催されていたイラスト展示(告知記事はこちら)が無事に終了しました。ありがとうございました! 上の画像は撤収直前に壁に落書きしたものをぺたり。 見て下さった方と直接お話が出来たりしてありがたかったです。このような機会はとても貴…

展示をやっています

26日から、渋谷の桑沢デザイン研究所にてイラストの展示をやっています。いわゆる卒展というやつです。28日までやっていますので、渋谷原宿に用事の方は是非ついでにふらーっと寄ってみてくださいませ~開場は11時で20時までやってます。28日は18時に閉まる…

222

ニンジャスレイヤー222! 昨年に引き続き開催された突発ウキヨエコン!今回は参加出来て良かったー。猫の日でもあるということで、猫めいた縦長の瞳孔を持つカマイタチ=サンを描きました。(というのは実のところ後付けであり、好きだから描いただけです)…

このブログについて

ドーモ、米沢ぴうです。はじめまして、またはいつもお世話になっております。 以前からニンジャ以外の作品をまとめたり、サークルの活動状況なんかを記録したりする場を作りたいと考えており、ブロゴを開設することと相成りました。 いつものTwitter上での活…

猫揉みたい